メンズ脱毛サロンYES 梅田店 | 日記 | tootのボクサー買いました!

脱毛してモテませんか?あなたの人生変えてみせます。

Top >  日記 > tootのボクサー買いました!

メンズ脱毛サロンYES 梅田店 の日記

tootのボクサー買いました!

2015.08.09

8月も中盤にさしかかってきました。
暑い日が続きますが、体調くずされたりしてませんでしょうか。


メンズ脱毛サロンYES梅田店のスタッフは、暑さに負けていました。

少しでも涼しくなりたい……ということで、下着がらクールビズをすることにしました!!

最近ネットでも話題になっている、「toot]というパンツのブランドをご存じでしょうか?
ローライズ設計でクセになるほど着心地抜群!!
そして絶対に、自分の息子のポジションがずれないという!!

値段は2,500~5,000円と少しお高めですが、さっそく買ってきました。

半信半疑で試着してみました。

(何なんだ…このホールド感は…!?)

ローライズというだけあって、かなり短めでしたが、着心地は抜群でした。
自分の息子も完全にホールドされていて全く動かない!!

最初、少しお尻に食い込むのが気になりますが、これもだんだん慣れてくる。
パンツが完全にフィットしてきます。


まるで昔からそこにあったかのような…

あるべき場所に収まったかのような…

そんな感じです。

ただ、ローライズは布の面積が狭いので、陰毛の量が多い人は、、はみ出る可能性大です!
せっかくカッコいいデザインなのに、陰毛が出てしまったらもったいない!!

YESのスタッフは陰部脱毛してるので、はみ出る心配なく、穿きこなしました!!


ということで、陰部脱毛しませんか?笑

このブログを見てくれた人には、特別に陰部1か所サービス致します!
普段見られない所もお手入れして、この夏、生まれ変わりましょう!!










tootのボクサー買いました!

日記一覧へ戻る

【PR】  天瀧中国伝統整体院  ハローストレージ大野台J  ほぐし処 Chouette (シュエット)  いこい介護タクシー 携帯番号:080-1518-6096  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 西鉄久留米駅前店